サイクルモードへお出かけモード

サイクルモード幕張メッセへ行ってきました。Link
なんと、一台100万円の自転車に試乗してきました。
試乗時間5分・・・。


へいへいへーい
わっかるかな〜、わっかんねぇだろうなぁ〜。


・・・100万円の価値が(私には、分からず)。


乗った自転車はCornagoのEXTREAM POWER。
普段乗っているAnt☆resのコンポーネントシマノ、でもEXTREAM POWERは
カンパニョーロ。
勝手が違い、始終モタモタ。
でもカンパのレコードですよ。
コンポーネントだけでAntaresより高価ですね。


他にはFujiのピストバイクに試乗してきました。
ピストの魅力は立派なフレームの自転車に低価格で乗れることでしょうか。


足を回さないとタイヤが回らないのは当然ですが、
タイヤが回っていると、足が止められない感覚は驚きでした。


危うく落車。


早くレコードの味がわかる自転車乗りになりたいところです。