コメントまでもう一息

コメントをつける&表示する機能を追加中です。
追加中・・進行中・・。
なら完成してから書けば・・・。


・・・。


言い訳。
コメント機能追加にあたり,クラス構成を見直しました。
結果,ソースを大手術する羽目になり,大変な目に会いました。
危うく術中死するところでした。


アプリケーションの開発に慣れている人は,こうならないために,
最初にキッチリと設計するのでしょうね。
でも,まだ素人だから良いのです。思うようにやってみて,
まず苦労を味わってみます。


ということで,見直したクラス図だけ,形になりました。

ZoomUp
一応ソースも動いています。コメントはまだつかないけれど。
見ているか方いたら,是非,暖かい眼で見守って下さい。