そろそろ自サバが必要・・・

RSS1.0に従ったxmlを,新記事投稿の時などに
自動生成する機能を完成させました。同じようにAtom
RSS2.0の分も作りたいですね。


トラックバックPingを送るクラスを作り中です。
多分ほとんど完成。
HttpのPOSTでトラックバックをつけたいエントリ宛に送信して,
結果がxmlで返ってきます。
xmlは返ってくるのだけれど,
「あなたのサーバが見つかりません」的なエラーになってます。


それもそのはず,まだSimpleBlogはローカルサーバ上にしか
積んでいないので・・・。
そりゃ他所の人からは見つけられないですよね。
そろそろ,きちんとIPを持ったサーバを用意しないといかんですね。